スズキ ラパン HE21S

中古車相場
カテゴリー: スズキ,ラパン

スズキ ラパン HE21S ピンク<リクエスト>
車種 : ラパン
予算 : 50万円
備考 : 初心者用に探してください。

<検索条件>
年式 : 15年〜なし
予算 : なし〜45万
修復歴 : なし

検索結果 : 106台

中古車相場のポイントは...
かわいらしい軽自動車の代表格であるラパンは、どのグレードを選択してもカワイイ車。特に屋根までホワイト塗装してあるのは、グレードが[X2]。2の文字が入るグレードは、ツートンカラーで最上級グレードになります。
他にも期間限定グレードがあったり、ベネトンとのコラボモデルがあったり、キャンパストップで屋根がオープンになるモデルもあり。タマ数は多い車なので、探すのには苦労しないが、相場は高め。ボディカラーがシルバーが安値傾向。
ベンチシートと、そうじゃないモデルもあるので、こだわるなら確認が必要。


中古車相場 最安値
アルトラパン X エアロ 保証付
平成15年 シルバー 7.5万K 660cc なし なし 埼玉県上尾市 19.2万円

ボディカラーがシルバーであることを除けば、激安の一台。8年落ちで7万キロは妥当な走行距離なので、多走行で安いというわけでも無いく安さの理由が気になる。総額を確認して安ければ検討の余地アリ。
最安値の中古車は カーセンサー から検索しました。

中古車相場 最高値
アルトラパン X
平成15年 パールホワイト 7.4万K 660cc なし 検24.10 石川県金沢市 44.9万円

人気のボディカラーがパールホワイトは、結構タマ数も少ない。最高値ではあるが、もともと設定予算が厳しいので、人気カラーで車検が長いのを考えれば妥当。
最高値の中古車は カーセンサー から検索しました。

中古車相場 おすすめ
アルトラパン X2
平成18年 ピンクII 6.5万K 660cc なし 検23.1 群馬県高崎市 39.8万円

決めては18年式なので、他の中古車に比べ高年式なところ。「初めて乗る車」なら、「4年乗れば良い方」として、多走行でも高年式を狙った方が外れが少ない。ボディーカラーに問題が無ければ買いの一台。最上級グレード。
おすすめ中古車は カーセンサー から検索しました。




関連中古車

1月
14